文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンガン5月号(スクウェア・エニックス)
ヤングガンガン8号を買い忘れていることに気付いて本屋2件回ったけど、見あたらず
マズイなー 明日見つけないと、新号でちゃうぞー


で、カルドセプト創伝読み終えたわけですが、
凄いなー あのボードゲーム戦闘をオープンフィールドで、それも余さず表現するのは
通行料、配置、属性から、連鎖まで 流石に周回ボーナスはなかったっぽいけど(笑
ストーリーもキャラクターも良質 すいすいぐいぐいと読めた 240Pの上下巻だけど、もっと分量読みたい気分
というわけで、カルドセプトファンは読んでも後悔はしないかな、てな感想
と、書評もどきをしてみる