文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

大学行って、そのあと部室で時間あきそうなので積ん読本減らそうと思ったら、
涼風さつさつ見あたらないぞー 同じ日に買ったレディGoは整頓Boxに入ってるのにー 真夏の〜までは読んでるから、進めない
と思ったら、文庫TRPG入れてるBoxの中に紛れてた よかったよかった


そして11時に着くように大学へ
あれ、意外と受講者少ない? ……おや、代替科目じゃない?
というわけで、代替科目ありだと思って受けようとした新カリキュラムの科目が勘違い
3,4年生は後期で受講しないといけないようで 無駄足?
というわけで、昼食べて本屋経由部室へ
とりあえずカルドセプト創伝読んで、矛盾都市TOKYOに入った辺りで人が来る
というわけで、あれだけバタバタ探したマリみては読む間がなく
例によって結構人が来て、人口密度が高くなる
で、7時過ぎ頃友人と焼き肉屋さんへ行って、10時頃帰宅 TV付けたらニャホニャホ言ってた(笑