文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

雨の中、昼から大学へ
連れいるかなと思ったけど、就活で休むそうで
3限ビジネス英語 ウケルノニカイメダケドネ
去年はそんなに人多くなかったけど、新カリキュラムの関係で裏授業なくなったっぽく、座席数の倍近い大人数
結局教室移動して、プリント等も足りずにすぐ終わり
研究室の教授の授業なので、そっちもどうなってるのか確認して、ダイソー経由部室へ移動
今日はみんな4限あるから人少なかった プラ板は天気悪いから持ち歩かなかったからなー
で、4限終わったくらいからどっと人増えてきたので早めに帰宅
エレメンタルジェレイドに間に合ったー