文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、今日から授業が始まるので、昼頃に大学へ
3限イラストレーション 今日はガイダンスのみ
だけど、来週いきなり就活で休むことになるんだよなぁ 演習科目で抜けは痛いんだけど
で、終わったら部室へ
3限終わって直行なら部室にそれほど人いないかなーと思ってプラ板やらを持っていったけど、人多い
その後もドンドン増えるので、部室の外で雑談したり OBさんが来たり
多少空いてきてから部室に入って、今月のニュータイプに目を通したり
そして、うえきの法則のこと忘れてたことに気付く7時過ぎ
で、8時頃に帰宅