文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

疲れてた&昨日結局ハガレン再放送辺りまで起きてたので、スーパーヒーロータイムをリアルタイムで見られず
ビデオ録画はしたけど、まだ見てない
加えてプリキュアまで録画したから、ゾイドジェネシス見られず だれか録ってないかなー


さて、最寄りのピットワンの新装開店前売り尽くしセールを覗きに
流石に最終日だからガラガラだ PCコーナーなんて、プリント用紙とかインクとかケーブルとかばっかり
でも、目当てはそれじゃないので問題無し
というわけで、キッズランドへ直行
模型関係の小物とか塗料とか、100円になってたザクウォーリアとか、再生産されたって聞いてたGセイバーとか
弄る元にしたかった144のストライクとか、鉄機彩色済フィギュアとか