文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

健康診断があるので10時に大学へ
……前の組が終わるのが10時で、開始は10時半だった 凹む
健康診断 眼鏡の度がズレてるのと、体重増えてるのと 際どかったけどこれで明確に肥満の域だなー
で、本屋経由でキャンパス移動


本屋で回したSDフルカラー55の100円ガチャは、ブルーフレーム、ブルーフレーム、ブラストインパルス
インパルスは手に穴あるの見るに、他のバージョンのシルエットと換装可能かな
そして、ちょっとがんばればブルーフレームにブラストシルエットが刺さるのが楽しい


で、勧誘手伝うフリしたり
昼は頭数が少なく、途中からは来る新入生が多く


で、7時頃帰宅