文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

とりあえず学生生協で
GAMEぎゃざ5月号(ホビージャパン)
うわ、M:tGのページが一桁ページほどしかない 全部マナバーンに逃げたか
いくらアンケートにTRPGボードゲームtp読参のコーナーを増やしてくれって書いたからって、これはなー


で、帰ったら郵便が届く
矛盾都市TOKYO(川上稔/さとやす メディアワークス)
届いたーっ
でも読書意欲が極限低下状態なので、しばらく積ん読状態の予感


キーワードの矛盾都市TOKYO矛盾都市 TOKYOの読みはむじゅんとしとうきょう(とーきょー)なのかー
ぜのんしてぃとーきょーであって欲しいなーとか