文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼頃から部室に
明日から新勧始まるので準備を手伝ったり邪魔したり
いや、先輩とか先輩のような人に呼ばれて行ったんだけど
先輩のような人が来るのが3時半だったので
で、TRPGの話をしたりその他雑談したり
「森羅万象チョコ買わないか」「ガンダムウェハー買ってるし」「ガンダムより森羅万象の方がチョコが美味しい」とか


というわけで、帰りコンビニによって2個ずつ購入
ガンダムはS6-049-148スティング=オークレーとS6-047-146アンドリュー=バルドフェルド
森羅万象はNo12ラードとNo21ヴァンファレス
たしかに、森羅万象の方がウェハーの味立った洒落た味のような気がする 見栄えもキレイだし
でも、ガンダムウェハーの味はそんなに嫌いじゃないんだよなー