文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
寝ないように録画したら、ちゃんと起きられてしまった ままならない
マジレンジャー
あの妖怪まがい、マンティコアか いや、サイト見るとマンティアコになってるな セリフはマンティコアって言ってるっぽいけど
ひ、左ハンドルだ
なんで打ち返すのにのれんだよ(笑
新しい魔法ー 一発ネタな気もする(笑
そして、自分の気持ちに正直になるのと、本音ダダ漏れにするのとは違うと思う(笑


仮面ライダー響鬼
おやっさん、格好良いー さすが鍛えてるなー 心身
あきらのディスクアニマル迎撃されたー 強いぞ、新敵
我らの子が 大物だー おとろし
パイロットの射撃値が違うから、響鬼威吹鬼ディスクアニマルは奮闘してる
変身音叉って手でいいんだ
輝をBGMに一掃 トランペットとドラムの曲なんだなー、輝
空飛ぶカメっ ガメラ
そういえば、バイクは乗れるのか、響鬼さん って、止められなかったんかい(笑
音撃管で装甲削って、隙間から音撃鼓ー
業火連舞の型! これはもう、音撃鼓のメッセ対応かなー
明日夢、ひとみちゃんとらぶらぶじゃないか


プリキュアMaxHeart
床に落として白い煙出るようなもの扱ってる間によそ見する方が悪い ビーカーだって安くはないはずなのに(笑
しかし、中学の科学部で顧問なしに扱えて、床に落ちて白い煙出る液体ってなんだ(笑 じつはドライアイスとか?
目がない割に聡い両親だなー
そして、なんかクラシカルデザインの宝石箱の中にチープなのが(笑
しばらくはハーティエル・アンクションからマーブルスクリューMaxかなー ルミナリオの出番が(笑
てか、アンクションだったんだなー はてな便利便利
白衣っていうか、特攻服みたいだ(笑