文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

履修登録ガイダンスの日なので、朝から大学へ
4年でないと取れない科目ってのも卒業制作以外はないので、卒業単位満たすように4つほど履修登録
7日に登録確認取りに行かないといけないんだなー


さて、友人は就職試験受けに学校始まる頃まで帰るそうで
そろそろマジメに就活しないとなーと思いつつも、廃人気味


ボトルキャップ
そろそろ消え始めたので、慌てて購入
だけど、22.ファイアルイージ以外はダブリ


さて、各所でエイプリルフール企画が飛び交ってるわけですが
アイレムがステキだったり、まぐまぐも相変わらずの力の入れ方だったり、TUTAYAも笑えたり
しかし、はてなはいつも堅実に混ぜてくるけど地味だなー(笑


5時頃連絡があって、風呂の修理できるそう
まったく同じパーツはないから、別のパーツで代用するそうで
というわけで、早くとも月曜日までかかると言われてたのに、修理完了 風呂使えるー