文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず






グレネーダー (2) (角川コミックス・エース)

グレネーダー (2) (角川コミックス・エース)


ナイトウィザード ソースブック ロンギヌス (ログインテーブルトークRPG)

ナイトウィザード ソースブック ロンギヌス (ログインテーブルトークRPG)


Role&Roll(ロール&ロール) Vol.11

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.11


コミックブレイド5月号(マッグガーデン)
特別総集編JINKI:EXTEND東京上空決戦編(マッグガーデン)


とりあえずメガテン3リプレイ読了
ラスボス、僕の脳内ではギャレンラウザー二丁拳銃でガン=カタやってる(笑 
鶴来は魂ヤマオロシかなー 野分は覚醒熱血で竜巻なマップ屋だよね
ななみはSP愛幸運はまちがいないとして、なんか、魔石とエビスビール投げてた印象しかない(笑 カジャでサポート要員か
小枝はアギラオも撃てる回復要員かな 終盤はみがわり? 回復できるみがわり要員はSRC的に強いな
小枝は回復要員か


そしてSWリプレイも読了
しゅ、祝続刊
ノリスが例に挙がってたけど、カシスの時とも違ってちゃんとダイス回ってあれかー


さらにロンギヌスの幼年期の終わりも読み終え
アキバ、アキバねー あー、アキバかー
これは、早く完成させて2話目作れってお告げですか(笑
そういえば、僕のダブクロの初代キャラもアキバでネカフェ経営してたんだっけ……