文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

部室行って作業
とりあえず左肩やって右肩やって、別パーツになってる部分1個やって
途中、今日卒業式だった先輩が来たので話し込んだり 作業に来てる後輩と話したり


で、途中、SEEDDESTINYの1/144コレクションプラモが安くなってるということなのでピットOneへ
フォース、ソード、ブラストがセットで700円 ガイア、アビス、カオスがセットで700円
セイバーが定価525円の、通常20%引きで420円の、ガンダム割引13%で365円 しめて、1765円


恒例ボトルキャップ報告
部室行くときに2個、帰りに2個 全部カブリ
行くときの2個は部室に置いてきた 残りも明日持っていくかー


5時頃部室出て、スーパー経由で帰ろうかと思ったけど、帰る準備中にOBさんが
少し話してるうちに5時半頃 SEED録画してなかったので、慌てて帰宅


久しぶりにモンハンGの公式サイト見に行ったら
http://www.capcomshop.jp/shop/goods/goods.asp?goods=9999777
こんなの発売されるのかー
いいなー 欲しいなー でも1600円かー
造形師はFF8のガーディアンのヤツやってた人っぽく