文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

新京都迷宮案内SP
逃げている男役の赤井英和と、警察上層部と社の上司にぬれぎぬ着せられる杉浦さん
前半押さえられる2人の状況から、杉浦さんと同僚2人に橘キャップの力で突破 カタルシス
橘キャップ格好良いよ、橘キャップ キャップじゃないや、今デスクか 相変わらずいいなあ、野際陽子さん
友軍長もいいなぁ というか、友軍長、完璧な人間だよね 冷静で温厚、的確に物事こなして、他人をたてて
大洞部長も決めるところ決めてたのに、やっぱりオチ担当なのね(笑
あー 次の木曜ミステリーなんだっけ