文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンターG
オンソロでドスゲネポス狩り ドス硬いよ痛いよ ゲネポス邪魔だよ
というわけで、応急12と回復薬8ほど使っちゃった けど、クリア でも、掘り忘れてるし


夜は試しに、訓練所のランスゲリョスに挑戦
うわ、大剣クックとちがっていい装備だなー 睡眠ランスふるえるなんて
3の草から肉焼きGを掘り出して、ランポスの肉をウルトラ上手に焼いて これも初体験
なんとなくがっしがっし突いてたら、死んだフリした記憶もないままバッタリと 初訓練所クリアー
でもランスチケット一枚
そのまま、オンソロに
火山の燃石炭が出てたので挑む
結構結晶出てくるなー そして報酬にマカライトがゴロゴロ
あとマカライト1個でランパート>バベルー 15000貯めるよりマカライト1個の方が早いから、重槍より先にバベルだー