文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

マジレンジャー
ウルザード、敵のモルゴスみたいなヤツに力もらってるのか 父親説大?
寸止めしてくれた敵に本気で反撃するとはひどいやつだ(笑
折角武器槍なのにー 必殺技火炎放射かい 先週見てないからなー
ウルザード、黒の魔法使いねー そして闇の覇王
マジキング形態封印されたー?
チャンバラでドラゴン狙わない辺り、正々堂々としてるよね(笑
ブランケン倒して魔法取り戻すまで、マジドラゴンで戦い抜くのかなー
それとも、別の合体パターンで巨大ロボになるんだろうか


仮面ライダー響鬼
明日夢ママ、相変わらずブッ飛ばした性格だな(笑
アキラ、鬼に必須のいい人さが足りないぞ(笑
作中で対象相手住み分けられてるから、SRCデータも調整しやすそうだなー
対地特化の響鬼さんと対空に強い威吹鬼さん カニは別の担当って事は、3人目は水中特化?
ああ、物にぶつけなくてもいいから、威吹鬼さんの方が開けた場所で変身しやすいね
そしてやっぱり接近戦には弱い射撃重視な威吹鬼さん
てことは高切り払いは微妙かなー 迎撃武器=蹴りかな トランペットは飛び道具撃ち落とすのに無駄弾撃つものでもなさそうだし
トランペットのトドメは撃ち込んだ弾から発動するのかー
やっぱり、終盤合体攻撃でセッションするんだろうか
響鬼さん、カエルの歌以外のレパートリーを増やしていただきたい(笑


プリキュアMax Heart
なぎさママステキだ(笑
子供しかいないときに4人分のシーツの洗濯なんてするから、手間かかるんだ(笑
すさまじい、接待野球だな ザケンナー
手抜けるトコぐらい抜いたっていいじゃないか〜 と、料理は手抜けるトコ手抜いてる一人暮らし者心の叫び
あかねさん、脱サラ組か
公園設置の屋台で水流しっぱなしで食器洗いって問題ないのかね
ホワイト、キャッチャー姿のそいつの腹は防具だっ もっと弱そうな所蹴らないと(笑
ルミナス、単体必殺技キターッ!!
ルミナスハーティアルアクション!!  前準備いい感じだけど、肝心の技地味だよう 縛属性か
そしてマーブルスクリューMax これじゃあ、下手すりゃ超電磁タツマキあつかいだなー
やっぱり見栄えキレイで味おかしいってのが、正しい料理の失敗の仕方だよなー 緑色なんかにゃ絶対ならない(笑
しかし、初めて作るなら合間合間に味見しようよ(笑