文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
なんか久しぶりにジブリール出てきた ファントムペインジブリール直轄か
ユウナ戦艦で出撃か 戦死>セイラン派権力減>カガリが掌握&アスランと問題なくくっつくという図式が浮かんだわけですが
でも、あの艦長と同じ船かー あの人はもう少し生きそうだからなー
強化人間ズ、記憶操作してるのかー まじで、記憶無くした妹説有力?
TM、えらく押しの強いキャラだなー
そしてだんだん出番の増えてきた、ミリアリア
弱いぞ、M1アストレイ 所詮は旧大戦の機体ということか
キラ、発射寸前のタンホイザー打ち抜きやがった 砲身から凹んでるんだが、暴発なり大爆発したらどうするんだ(笑
てか、ホントに何しにきたよ、フリーダム(笑
CM、イボルブ13の新バージョンだー