文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

富豪刑事
最終回 1クールかー まあ、原作が4話一冊で完結だからなー
布引刑事、先週から株上げてるなー 格好良いぞ、いい人だぞ まあ、本来犯罪嫌いの正義感なんだけどさ
バー、愛のメモリーって(笑
瀬崎、1クール延々恨み辛み言ってたから、政財界でのことかと思ってたら、女性問題かっ
弩級悪役の如く描かれてたのに、いい人じゃないか、瀬崎様
布引刑事の反面、狐塚刑事にはあいかわらず胡散臭さが漂うな(笑
すげえな爺さん 流石錬磨の悪人だ(笑
てか、最終回だからって、出演者がムチャクチャだ(笑
悪役黒幕が、ED歌手と、その曲の元の歌手 そしてなぜか永井秀和
さすが爺さん アタッシュケースなんてもんじゃない トラックの荷台に満載の札束
瀬崎様キター 格好いいぞー そして爺さんも強いぞ そして秘書を爺さんに取られる瀬崎様 瀬崎様に女運がないんじゃなかろうか
そして意味もなくデュエットする愛のメモリーコンビ
そして札束吹雪 性格出るな(笑 10万ずつ束にしてる西島とか
しかし、焼畑署って神奈川県って設定みたいなんだが、新宿まで札束飛んでるぞ
あー、いいアホドラマだった