文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

和歌山の商工会議所から、就職フェアの案内が来てた
行かなきゃなーと思ったけれど、よりにもよって健康診断のある4/8日だorz
昼前に健康診断受けて、急いで電車乗って、2時か3時に和歌山着いて、商工会議所へ
キツイよなー 次の機会を探すしかないかー


米を切らしていたのを忘れてたので、夕飯を買いにコンビニへ
やっと、ペプシにボトルキャップ付いたー
とりあえず4本購入
3.マリオフラッグ 13.メット1 23.クリボー2 26.プクプク
ボトルキャップもだけど、応募券7枚でニンテンドーDSが抽選だから、そっちも狙って


ニュースで、天王寺動物園の脱走動物捕獲訓練やってた
虎の着ぐるみ着て、うろついて、人襲って、ケチャップで負傷を演出して
じゃれついて危険なだけで、人を襲うってもんじゃないのかー