文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

取り敢えずの目的はGジェネNEOの攻略本
Fの攻略本は持ってるんだけど、どうやら開発ツリーが結構変わってるらしいので
あとは、DC棚と1つになって、もう二段分しかスペースのないセガサターンソフト
ずっと悩んでて、消えたらいやなので覚悟して買ったSTRIKERS1945(980円)
あと、280円だからなんとなく買った、サクラ対戦とVIRUS
3000円の中古NINTENDO64辺りに気が向きつつも、かったのはそれだけ しめて2000円強