文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

あー 葉書出しに行きたいし、本屋も行きたいけど、寒いっ 最高気温9度の、昼前で7度かー
葉書は明日でも、近くの郵便局でもいいしなー 本屋も急がないしなー
でも、明日天気悪そうなんだよなー むーむー 出不精


結局一念発起して、徹子の部屋が終わってちちんぷいぷいまでの合間に郵便局へ
で、ついでに郵便局のすぐ側にあるゲームショップを覗いて、コンビニ寄って
ペプシはまだかなー コーラを効率よく消費するために、安ウイスキー買ってあるのに
ハガレンも寄ったコンビニには置いてなかったなー
サークルの校正済みデータ部室に起きに行くときに、本屋寄るかー