文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

忍耐をスーパー系の気力溜めに使えると思ってるのは少数派なんだろうか(笑
戦い方下手だから、ボス戦でスーパー系が気力118、とかなるんで
熱血代わりひらめきな使いかたで毎ターン10ずつ受けつつ、気力稼ぐって使い方出来ると思ってるんだけど


某所関係のオリロボシナリオなんかをプレイしてると、オリロボシナリオが作りたくなった
ので、試しにSRCやらサークルの小説やらでこれまで作ったオリロボ&パワードスーツのデータ作りかけてみた
梓弓と丙子椒林剣持った仏像なんかを除いて、なんでほぼ全員、チェーンソーとショットガン持ってるんだろう
いや、好きだからだけど
パワードスーツが好きだから、武装も実在武装の延長ばっかりで、似たり寄ったりなデータになっちゃうなー 断念
てか、騎甲戦記の時の4,5機目の名前、忘れた(笑 圧縮ファイルも置いてないしなー