文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

はうあっ 実家じゃ見られなかったから、舞-HiMEファンタジックチルドレンの放送日忘れてたーっ


さて、明日がサークルの小説の締め切り日なわけですが
なぜか、書きかけのファイルは最終更新日2/18って書いてあるわけで 全然分量足りないわけで
今日はモンハンできなさそうだなー
もしオンで見かけたら、たしなめていただきたい(笑


トリビアの泉も見てるけど、リアルタイム更新する余裕無いよう まあ、総集編だしね
てか、20文字*50行*2段組*6ページがメドなのに、21時5分現在、まだ2ページだ やばーい


1:44 なんとか5ページ半でノルマ達成
一発書きで読み返す間もないから、出来は不安だけど まあ、明日(今日?)みんなで読んでチェックするわけで
さて異様に眠いので、一画は明日に