文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンターG
とりあえず一人で潜って、生肉
こんがり肉の在庫調達しつつ炭坑掘り マカライト一つ入手して、残り2つ
で、TomTom氏(id:puresia)といっしょにキモ狩り
早いなー 僕が5個取ってる間に10個たまったらしく
クーラードリンク切れたところで納品
続いて黄金魚に挑戦
なかなか釣れない というか、出ない
二人ともラスト5分切ってから一匹づつ釣ったものの、ミッション失敗
で、黄金魚にリベンジ
今度はなんかけっこういたし、けっこう釣れた
早めにミッション成功ー
しかし、マカライトが全く出ない罠
そのまま勢いで肉焼きも挑戦
肉焼くのはまかせて、その間にピッケル振り振り
マカライト1個デター あとは外れっぽいラインナップ
これであと1つでランパート 目の前だー