文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンターG
というわけで、キリンさんの顔を拝むために接続
ボールドの初心者部屋に部屋を作って、挑戦
ハチの巣で鉄鉱石を掘ってると、向こうからやってきて発見される おお、なんか格好良いぞ
雷撃、ガードできるんだなー 喰らうとHP半分持っていかれるけど
ガード攻撃数発当てて、勝つ気も勝てるつもりもないのでチャージ対決して遊ぶ
2,3発で残り半分のHPも持って行かれて死亡 いやー、強い強い
鉄鉱石2つ手に入ったので、あとはマカライト×3でランパート


次いでマカライトでも掘ろうとテキトウにケルピ狩りにでもと挑戦
鉄鉱石やら円盤石しか出ずに凹む
ついでにクックでも倒すかと挑んで、返り討ちにあってもう一丁凹む
リハビリしないとキツいかー?