文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

マジレンジャー
青は占いが出来るのか
コカトリスー なんかエビっぽい
赤は錬成術使い
石化能力は鏡で反射ー コカトリス退治はやっぱり鏡だよね
5体合体ー 赤意外なところに入ったよ
必殺技、ナイフ投げ辺りがモチーフな気もするけど、百なる一の剣っぽいかも


仮面ライダー響鬼
カニがウゾウゾー
すごいな 「今度職場に遊びにおいでよ」くらいのノリで「魔化魍退治見においでよ」って(笑
きしんだドアみたいな音のするカニだ
腹側に音撃鼓ー 結局ひっくりがえして上から叩いたけど
バチ一本でも足りるのかー 敵の消化液攻撃がエフェクトっぽくて格好良いかも


プリキュア
「ルミナス!シャイニングストリーム」 ようやっと変身したー
プリキュアの動体視力をも越える機動性 身体能力に反射神経ついていってないっぽいけど
エキストリーム・ルミナリオー!!
三人合体技か
なんか、シャイニールミナスの変身格好良いぞ