文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝は36.8度くらいだったけど、妙に気分が悪い
すぐに37.3度くらいになってきて、それに合わせて妙にこみ上げるような感じはなくなって調子よく
どのみち快調とは言い難いので、大学に確認とって、成績配布と健康診断は後日ということで


で、口内炎があんまりにあんまりなので、近くの耳鼻科に行ってみた
……内科呼吸器科な病院がこの時期の9時過ぎから10時半頃まで患者僕だけってどうなんだろう
で、診断
最初は軟膏出してって話だったけど、途中から本見だして、なんか一杯できてるし大学病院紹介とか言われはじめる
とりあえず軟膏出してもらって様子見て、ひどくなるようだったら紹介してもらうということに
ついでに、今飲んでる薬幾つか出してもらう
診察終わって待合室で待ってたら、先生が出てくる 薬無かったからとかで代わりの薬に 説明聞くためにまた診察室に
で、また待合室で待ってたら、また呼ばれる うがい薬も出してもらうことに 待合室から臨時ニュースの音が聞こえる 気になる
で、ようやく出て、薬局で薬受け取って、帰宅
その後電話が 書いてたけど出し忘れた薬があったとかで病院の人が届けに来てくれた
……心配な病院だ


ゴロゴロして治すの優先 だけど、サークルの小説〆切、一週間後に迫ってるんだよなー
くそー いいかげんゲームもしたいぞー SRC関係も弄りたいぞー ローグライクは誘惑に負けてさわったら調子よかったキャラ死んだけど