文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
38度ちょいに熱上がってきたので、布団入って横になって視聴 なので全ネタコメントはなし
トリビアの種
ティッシュペーパー何枚で弾丸は止められるか
「2500枚重ねを撃って2354枚目で止まった」ってのは、「2354枚で止まる」とは別だと思うなぁ
146枚がクッションになってるだろうしー
2500枚>2400枚>2300枚×>2350×>2375>…… みたいな感じで絞り込んで欲しかった
そのうち、日本の職人の妙技「和紙VS拳銃」をやってくれると信じてるわけですが(笑 その次は紙幣用の高級和紙で


そしてあずみを途中から見る
大変だ、世間では少数派っぽいぞ 面白かった
もっともっと派手な剣戟をっ  トループ一掃してボスと丁々発止のチャンバラやるようなセッションがやりたいっ(笑
ぐるぐる回されるのは体調不良の目にはこたえたけど
主役の演技力云々はネット上の多数派に同意ー オダギリ・ジョーはかっこいー
あー 原作読んでみようかなぁ