文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

体調は万全じゃないけれど、大阪に戻り
これでモンハンGオンデビューも間近

熱とか頭痛も多少軽くなってるしね 口の中がまだえらいことになってるけど
おさまらないようだったら、内科じゃなくて耳鼻咽喉科にでも行って来るかなぁ


ブックカバーってネタを見て、「Data\機動戦士∀ガンダム\∀ガンダム\Unit.txt」てのが浮かんだ(笑
でも管理の人に手間そうだし、容量増えそうだし、なによりこの件どっちに転んでもいいやな人なので、浮かんだだけにしとく(笑


てかチャット眺めてずに早く寝たい けど眠れない
実家で寝込んでたときも、布団には10時頃には入ってたけど、痛んだり気になったり喉乾いたりで熟睡できるのは3時過ぎてからだったんだよなー