文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

風邪ひいたって書いてから、しばらく書き込めなかったわけですが
頭痛と食欲不振に襲われたうえに、口内炎まで大量に出来たわけで
大分楽になったし、熱も引いてきたなーと思って今日の昼熱はかったら、38.2度あるでやんの(笑
流石、38.6度まで自覚症状のでない僕の体
夕方医者行くつもりだけど、インフルエンザっぽい気がして嫌だなー
今インフルエンザだったら、3日の健康診断に間に合わないじゃないかー


というわけで、医者行ってきた
解熱剤に鎮痛剤、抗生物質 細菌性の病気だそうで
扁桃腺切ってて、さらにその切り跡が腫れたこともあるから、その類かなぁ