文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンターG
訓練所ボウガンクック
そもそも撃ち方忘れてるし 無印の頃、ちょこっとだけ使ったことあったんだけどなー
もちろん失敗
虫退治
これは楽々 オンで50匹狩ってるし
沼地ドスゲネポス×2
ドスゲネポスが対して強いワケじゃなくて、取り巻きが強いのね
マップ4だとランゴスタに囲まれるでやんの 一回死亡
その後マップ2に移動してくれたのでさくっと退治


で、触発されて火炎槍作ろうかと思ったけど、クリムゾンホーンどころかレッドテイルルートでも、
火炎袋以外の素材足りないでやんの(笑 レウス狩らないと作れないのか
レイア素材なら、友人の狩りに付いていって手に入れた分があるのになー


卵挑もうとしたけど5つの中に出てなかったので、クック捕獲
なんか異様に苦戦 このミッションに出るクック、強くない?
で、巣に帰ったのを見て落とし穴設置
落とし穴にはまったクックに麻酔玉投擲 そして全て外す orz
卵出たけど、お金が無くなったので釣りで小銭稼ぎ で、時間無くなったので中断