文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンターG
森丘クック退治やり忘れてた
というわけで挑む 回復薬持ってくるの忘れたー
薬草とキノコ拾って何個か調合しつつ、ザックザックと
回復しづらいのが効いてチキンに攻めてたら意外と苦戦
相変わらずパラディンランス改使ってるけど、やっぱりスパイクスピアの切れ味が魅力的だなぁ
はやくランパートからバベルにしたいけど、勇気の証がジャングル爺さんから貰えないとなるとツライなー
運搬クエスト面倒だし、爽快感ないから嫌いなんだよなー 達成感より疲労感が先に来るというか