文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ロボダンをガンダム新データに直すついでにあっちこっちの処理を弄ろうと、脳内シミュレート中
仲間リスト[n]みたいなのに順に放り込んで、抜けを飛ばして前から10人からランダムみたいにしたいと思ってるんだけど
どうするのが軽くなるのかなぁ
1〜X(X = 10+仲間にした人の数)で、空席なら再挑戦って方法だと、終盤思考階数増えちゃうし
t番目が仲間になった後、t = t+1 でソートするにはGlobalしなきゃならないからセーブ膨らむし
むーむー