文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
生物学上、タカとワシの違いはテキトウ へー まあ、イルカとクジラだって大小だけだしなー
コカコーラの350ml缶の中身を1/3残すと斜めに立つ へーへー 理論は分かるから、引っ張りすぎだよなー
森進一は紅白のトリでチャック全開だったことがある へーへー 30年前かー
手話の「青い」は髭の剃り跡から へーへー また映像無駄に長すぎ
人面カメムシがいる へー そりゃそんな模様の虫もいるだろー 目と口があれば顔に見えるし


トリビアの種
今週の高橋さんは電車男
2時サスのTV欄で、犯人役は何番目に乗っているか
まあ、最初から主役、探偵役で、次がその相方なり でその後辺りだから、その辺になるよなー
豪華2時サスキャストによる寸劇がー
3位は5番目20% 2位は4番目29% 1位は3番目 31%
満開キター 寸劇点だ(笑


ガセビアの沼
サンリオは「山梨の王になりたい」と付けたというのは嘘
スペイン語の聖河からかー


なんか、映像で狙いすぎて質落ちてる感じ