文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

大学に出す書類に必要な写真を撮るためにスーツ着て外へ
……近くの写真屋さん、木曜定休日かい
仕方がないなー 明日は試験昼からだから、午前中に行くかー


そのまま、近くの本屋へ
マジキュー置いてないかと思ったけど、なかった
まあ、ジャンプが立て売りなのにエロ漫画雑誌とかコミック・イラストロジーなんかが平積みしてるような本屋に期待はしてなかったけど
いや、逆にちょっと期待したけど
明日大学行った帰りにでも本屋寄ろう
そのままコンビニ経由で帰宅


角さんまで韓国アイドル情報流出の噂について「2ちゃんねるみたいなもんやな」とか
生だから、滑ったのか、低攻なく言えるのかは分からないけど


サラダ作ったら油入れすぎて胃もたれ
さらに、明日試験の科目のレポートも明日出そうと思って確認したら、〆切過ぎてて凹み
なんか、今期ほとんどの科目を単位落としてる気がしてきた
サボりすぎたなー