文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なんとか11時起き
TV見ながら色々したり
QCDPlayer用の、頭内定位解消するプラグイン探してウロウロしたり
いっつもノートPCの音はコンポに繋いでたんだけれど、最近、昔奮発したヘッドホン繋いだら音がレベルアップして
こりゃいいと色々音楽聞いてたら、左右に音流れる曲で脳内音源はいずり回ってるみたいで気分が悪く
そんなことしてたら結構な時間に
明日は試験ある日だから早めに起きないとなー チルドレンと舞-HiMEは録画して


そして相変わらず寝付けない
ホットドリンクでも飲んでと思ったけど、紅茶とコーヒーじゃ目が冴えるだけだろうし
と、ウイスキーが少し残ってることに気付いたので、アルコールに頼ることにする
お湯沸かしてー 角砂糖溶かしてー 流石にレモンはないのでスリングやらトディーとはいかないけど
ホットウイスキー完成 これでぐっすり眠れることを期待
徹夜も寝過ごしも怖いからなー 試験前日ってのは