文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
ロケットキックー そしてパイロットを放り出す
ウメコデート 記憶でも読んで操作情報でも盗まれるのかと思ったら
結婚詐欺かー アブレラ裏でなんかしてるからなー
そしてブチ切れセンチャン
と、それにほれるウメコ
ウメコ中心回かと思いきや、むしろセンチャンメインっぽかった


仮面ライダー剣
雪山の時、始さんはキングと戦ってたのか
キング、カード使ったー ケルベロスだー
ヒューマンをリモート、ジョーカーとキング封印で人間勝利か 橘さんもがんばるなぁ
議論止めて殴り合いできめるんかい
そして例によって本気で銃弾撃ち込む橘さん
騙されるな、睦月っ 橘さんが強いのは味方相手の時だけだっ
クワガタのバリアは近接無効か そして橘さん瀕死技能発動して強くなったーっ
そしてなぜそこで刺し違えようとするよ 橘さん死んじゃったーっ!? いや、生きてるはずだ 映画に出なきゃならないのに
そしてジョーカー側に石版が ジョーカーが望まないっていってもその願いかなえてくれないのかな


プリキュア
あれは早いのか 速さの表現が動きそのまま残像残すって微妙だ
言葉が合ってて、ホーピッシュがあれば石の力使えるのか 番人の意義って呪文知ってるってだけかい(笑
いざ、最終決戦ってところで引きか