文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

和歌山市の紀ノ川越えた辺りに新しくシネコンっぽいのが出来たらしいので、そっちに


ゴジラ FINAL WORS
因みにゴジラビオランテキングギドラモスラ辺りしか印象にない人です ハイ
というわけでゴジラ見てきました 妹と母親はハウル見たけど
まず、地球防衛軍の成り立ちのバックでガン=カタ特訓してるのにニヤッと
「ゴードン大佐、轟天号を沈めるつもりか」 ドリル潜水艦かーとは思ったけど、轟天号とは
M機関の特訓シーンでは壁走ったりカメラ回ったり 絞め技に行くから乱打戦にはならなかったけど
インファント島ー 小美人だー
しかし歴代最強の地球防衛軍じゃなかろうか、M部隊 生身5人でエビラ倒しちゃったよ
佐野史郎、一瞬だった 「生かしておくと、古き者どもに〜」
暴露されたX星人、魚面に見えないこともない(笑
バイク戦ー 弾丸避けたー 銃弾からの空気の波が見える演出入りでーっ
轟天号発進 廃墟となったビルを破って空に
そしてようやくゴジラ復活
ガイガン瞬殺
ジラ…… USAゴジラだよね 2発で撃沈(笑
アンギラス「オレを踏み台にした!?」 そしてゴジラアンギラスキングシーサーのサッカー対決
尾崎、第一段階覚醒 ビームガンを阻止っ そして反射
二丁拳銃大佐VSそのビームガン切り払う女X星人
大佐は刀持ってるのにボコりで勝つし
尾崎はさり気なくゴジラとシンクロバトルするけどさりげなさ過ぎるし
尾崎死にかけて第二段階覚醒 片手であしらったり
そしてお約束の自爆
ゴジラVSキングギドラ じゃない カイザーギドラ
謎のパワーを集めて照射 ゴジラ大逆転
というわけで、いろんな意味で楽しい映画だった