文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

大晦日ー
というわけで、母親と妹がおせち料理を作りーの 父親が神棚の掃除しーのしてるのを後目に
鼻ズルズル言わせながらコタツ入ってパソコンさわってるわけですが
しかし寒いなー 僕の部屋は暖房がコタツしかないから上半身寒い寒い
夜中初詣行くころには雪でも降ってるんじゃなかろうか 天気悪くなるようだし
でも雪降ってくれたらまだ助かる 雨だったら凹む(笑


さて、夜のTVが悩み所
TVタックル、超常現象特集じゃないかー 見たいよー
でも、リアルタイムは紅白、録画はお笑いで埋まってるからなー