文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンターと悩んだけど、第九見たいので切るときに切れるDQで
というわけで、もう一度メダル女王の城へ
今度は無事到着 カエルが強いんだよなー ゼシカが勝手に全体攻撃するし
メンバーは大丈夫だけど、チームブリッツから死人が
で、ゼシカがバニースタイルになったところで西の大陸へ移動
海竜にぬすっと切りがよく効くなぁ 2体出会ってうろこが2個
教会経由して、街まで移動
メガザルロックがばくだん岩のかけら落とすのか もう一つ欲しいなぁ
橋でウコッケ倒して、スカウト さらば、ロンリージョー
で、ルーラ用に街入ってから、パペットこぞうを生き返らせるためにモリーさんとこに行って、中断


で、第九終わったのでモンスターハンター起動
まったくネット繋がないのも基本料金勿体ないので、オンラインプレイ ソロプレイだけど
ゲリョスやイャンクックには目もくれずに肉を剥いだりキノコ集めたり角もいだり
正確にはゲリョスに挑んだら返り討ちにあって、イャンクックは飛んでるのを見かけただけだった
防具がバトル&チェーンにバージョンアップ 武器は強化できず 鉄鉱石が足りないよー