文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
7時半頃から見るもの無かったからDQしてたら最初見そびれた
そのDQも、リセットボタンに膝蹴りかましてとんだ(笑
サンタのトナカイには正式な名前が付いている これは知ってる気がする 声が、声がっ!
火をつけると般若心経が流れるろうそくがある へー 無さそうなものでもないしなー
ゲジゲジは、ゲジ目ゲジ科ゲジ へーへー ゲジゲジは古名なのか
オリコンランキング1位が「NO.1」だったとき、2位は「もう少しあと少し」だった へーへー
おしおきをする黒サンタもいる へーへー 動物の内蔵をプレゼントしたうえに叩くのか
トリビアの種
ジーンズを両側から引っ張ると、何処のメーカーが一番丈夫か
バイソンが一番最初に脱落か 次いでラングラー、ユニクロ、シマロン、リー、そしてエドウィン
スウィートキャメル、ボブソンがほぼ同着 残るはリーバイスとビッグジョンの一騎打ち
大逆転でビッグジョンが落ちたー リーバイス流石
AMの周波数は9の倍数 いや、そうでしょ 混線と言えば実家で1008聞いてると、アマチュア無線が混線することがある(笑