文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

特命リサーチ200X 噂の真相解明ファイル
妖魔夜行のソースに使えそうな回だ 妖魔も百鬼もそれどころかGURPSのプレイのアテもないけど
ネコレンジー 都市伝説らしいねぇ、信じてたけど
巣を飲むと体が軟らかくなる >血がサラサラ>筋肉がほぐれる>柔軟性アップかー ストレッチの方が効果大、程度なのか
スイカの種が胃の中で芽生える ガセ そりゃそうだ 高温多湿すぎるのか
焦げでガンになる ガセかー 信じてたよ(お焦げの出来た炊き込みご飯を食べつつ 唾液で解毒もされるのか
あくびはうつる あの実験、アクビ以外の退屈な映像を3分見せた場合も試さないと意味ないんじゃぁ
最初はグーの創始者 志村けんだよね 目が点になる、はさだまさしなのか
人面犬 10年以上前かー 読者投稿を元にした作り話ねー はてなに書いてあるでやんの(笑
香港の試着室でさらわれて見せ物小屋に売られる いかにもだよなー(笑 フランスにも似た噂があるのか
死のネックレス ウラン製ネックレス 聞いたことないなぁ 違法処理された放射能宝石が一応あったのか
しかし、ところがの後、可能性を挙げるのはともかく、別の噂出すのは気にさわるなぁ
ハゲ系噂 結構本当なんだなー しかし、噂が多いってのは、その分気にする人が多いってことなんだろうなぁ
恐怖で白髪 ギミックとして見栄えするんだよね ベルばらとあしたのジョーが原因かー 各作者がそう演出した理由も追及して欲しかった
手術中に人体爆発 電気メスで屁が燃えた 聞いたことある気がする
胃の中でゴキブリが増え、胃を食い破られて死んだ人がいる テレビジョッキーでゴキブリ食べた人からかー
牛乳を飲むと悪酔いしにくくなる 膜張るってのもガセかー
占い石の真相 おー 解明不可能