文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

上方お笑い大賞
スパスパ見てたから、最初少し見損ねてしまった
最優秀新人賞、麒麟キター!!
大賞は辻本茂雄かー ここは大御所枠だからなー


機動戦士ガンダムSEED DESTINY
民意も揺れてるなー
しかし、公園のおっさんがおばさん相手に叫ぶものなんだろうか
シンとデュランダル、やっぱり怪しい仲なんだろうか
やっぱり、議長は次のスパロボ辺りでこの口調でシャアを説き伏せてくれるんだろうか
なんで、ラクスもどきは腰アップで回ってるんだ(笑
ラクス=クラインのカリスマ力高すぎだろ(笑 デモ隊まで一発で止まるか
というか、前半分はラクスの凄さを披露するためのさわりか、もしかして
このMS受け渡しは、前大戦でラクスにそそのかされたことを彷彿と(笑
あの赤ハロは、ラクスのフリをするためのアクセサリだろうか
ということは、もしかしたら、議長かその周りの人が作ったんだろうか あのエセ外人メッセージ
これで、アレックスをやめてアスランになるのかな
しかし、今週も主人公の出番は壁叩いたくらいか