文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

体調がとか理由付けて休んでしまった
今日辺りから試験範囲の話出てるんじゃないだろうか 月曜にでも友人に聞くか
来週からはマトモに大学行くぞー ったってもうすぐ冬休みで、その後は期日外試験で、
さらにその向こうは試験で、済んだら春休みじゃないか


せっかくなので、久しぶりに鳥はむ調理中
田中天さんの日記でこの前作ってたので、食べたくなってしまった
でも早めに上げたのに薄味っぽい 失敗失敗
塩漬けの時の塩の量が少なかったのかな