文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダムSEED DESTINY D.A.M.
MISSION8 防衛
総攻撃の体制に入った連合を迎え撃つため、プラントを背にし、ザフトの大部隊が集結した。
そして、両軍は動き出した。

あなたは友軍と密集して敵MS部隊を迎え撃った!
強力な敵のMS部隊を前に、友軍機が次々と落とされていく。
あなたの放ったビームがダガーLを貫き、仲間を救った。

必死の状態から我に返ると、連合軍は撤退をはじめている。
敵のほうが優勢かと見えていたのに・・・?
ザフトの新兵器は連合軍の核ミサイルを包みこんで、あたりを爆発の光に染めていた。

ザフト損害率:38%
連合軍撃墜率:23%

あなたのMS:ゲイツR → ザクウォーリア
これまでの撃墜数:10
MISSION成功

他の人の情報も見るに、撃墜数10機越えると、ザクに乗り換えっぽいなー
次回の行動は戦艦狙い