文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
18世紀フランスでは、模型の船を乗せる髪型が流行った ヘーヘー 船良いなぁ、やろうかな(笑 でも重そうだ
北斗の拳の「あたたたた」の最後は「おわった」 へーへーへー 神谷明で1へぇ追加 てか、実はアニメ見たことないのだ
口ひげ専用ティーカップがある へーへーへー 英風紅茶関係は色々調べたことあるけど、知らなかったなー
スーパーで買ったものを袋に入れる台はサッカー台 へーへー サックする人か 少林サッカー!! チャウシンチー!?
海外で佐藤栄作の切手が発行されたとき、佐藤B作と誤表記された へーへーへー EisakuとBisakuの誤字かー
郵便配達員は「走りのプロ」なので陸上競技大会に参加できなかった へーへーへー
トリビアの種 心理学者と言語学者の考える、引っかかりやすい10回クイズは?
マジメな会議がっ
ニシン10回で「赤ちゃんが産まれることは」と効く
でもこれ、引っかかりやすい10回クイズは?の前にピザ>ヒジでもミリン>ゾウでもない、って付くよね
サファイアとルビーは元々同じ石 これは鉱物基礎知識では?
最後ちょっと不満だけど、満足満足


あー、カンフーハッスル見に行きたいな(笑