文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
相変わらず主人公置いてけぼりでストーリー進行
主人公関係ありそうなのって、夢見の悪さくらいだよなー そこがなんか効いてくるんだろうけど
ベフォールの子らは相手側に情報洩れてたり、いろいろ大変そうなのに


舞-HiME
Aチームは普通に料理できそうだなー
なにをどうすれば、一瞬でメレンゲが泡立つのか(笑 あれ面倒臭いのに
Cチームはグダグダそうだ
そしてなぜ命は卵の片手割りが出来るのか 料理経験無さそうなのに
Bチームは、チョコ明らかに増えてるよっ 熱膨張?
で、教会の方が暗躍?
すごいな、メイドのたしなみ
補修でクサクサしてるからって、カグツチ呼ぶかー
なんか、ミロクも新技っぽいのが
そして晶の方もきたー あの武器はー、クナイか小柄? 独鈷杵
ガマガエルのゲンナイきたー! サーチライト>影縫い>ガンダムハンマー 
動き封じてるから、接属性付きだなー