文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ノロノロと、大学行って、授業受けて、昼食べて
本屋経由で雑誌買って、一旦部室へ
むー 同回の子来るかと思ったけど、来なかった
9時頃から友人とカラオケに
今回は何となくアニソン控えめモードで
しかし、9月から11月辺りの曲がすっぽり知識から抜けている TV見てなかったからなぁ あんまり
で、3時頃帰宅


あー、一日一画は少し停滞するかもー
後輩にちょっとしたドット絵頼まれたんだけれど、不慣れなサイズ&向きなのでしばらくそっちと格闘の予定
専用じゃなくてもいいらしいので、できたのは晒すけれど