文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ノロノロ起きて昼頃部室へ
部室の鍵の関係で人がいなきゃならないので、しばらく一人で そのうちちらほらと
といったところで5限あるのでキャンパスを移動
授業後、文化会の総会に ……5分で終わった
正確には、6時から始まる会議に授業の都合で7時から出たから
で、話したり色々
先輩が置いておいてくれたゾイドのヘルディガンナーも回収して、9時過ぎ頃帰宅
明日は1限からあるし、今日はドラクエやる時間ないかなぁ

23:30 ちょっと強い地震 短かったけど
こう地震が多いと不安になるね 近畿震源の震度3だったみたいで一安心だけど