文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ドラゴンクエスト
回想シーンに入ったー
そして船の上、ゼシカと話すと進むと思って他の人と話してたら、王様で進んじゃったよー
錬金釜か ヤリコミ要素なのかな とりあえずやってみた、結構時間かかるのね
なんか勢いで中古装備売っちゃうけど、錬金釜放り込み用に残した方がいいのかな
ザコと闘ってるとアイテムが うわー、牛のふん 馬だけじゃなくなったか、ふん
うしのふん、錬金釜に入れてみよう、って入んないんですが
格闘技、素手でないと使えないのね ちと不便かも
ふと思い出して、とりあえずドランゴは退治
修道院を通り過ぎて、ドニの町に
ゼシカ、酒場の喧嘩でメラなんか使うなっ(笑 王様もいつの間にか町に入ってるし
修道院に戻って、裏通路聞いたところで一旦中断