文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ヘロヘロと起きて色々と


実家から「生きてるか?」とメールが来たので、電話しろの意味だとふんで電話
就職活動に備えて注文していた印鑑が出来たけどどうするかとか
正月、バイト始めて予定埋まったりしない限りは取りに帰ると言っておく
ついでの雑談、母親と妹でDQ8どうするかという話しした結果、僕が買うから問題無しという結論に至ったらしく
お金無いディスよ ニンテンドーDSも欲しいのに 外付けHDDも欲しいのに まだバイト始めてないのに